明日は我が身の Kansukeブログ

心と身体の健康について考えています。その中で音楽であったりブログを通じて日々快適に過ごせる方法を模索しています。

月曜ロードショー 伊予柑課長シリーズ 「矛 盾」をお送りします

f:id:akisioyurisan:20181008080705p:plain

 

アキシオです

矛盾 お楽しみください。

 

伊予柑課長シリーズ 「 矛 盾 」

 

どんな人でもyesと言わせてしまうベテラン営業マンの男 (通称 I)

 

と、

 

 絶対にyesと言わない50代の男 (通称 I)

 

が、真剣勝負をしたらどちらが勝つのか?

驚愕の結末に日本中が涙した。

 

 

男A

 

「 そうですね、

 

わしはどんな人でもyesって言わせる事が出来ますよ。

 

プレッシャー?

 

そんなものはね、生まれた時から背負ってるんですよ 

 

 

そう冷静に話をするのは、50代のベテラン営業マンであった。

 

見た目からは想像できないが、自称20戦無敗22KOだそうだ。

 

(KOの方が数字が大きい事はスルーさせていただく)

 

すでに周りは緊張感と、異様な空気に包まれていた。

 

 

~~数分後~~

 

到着しました!

興奮気味にスタッフが叫んだ。

 

男B

「 お待たせしました 

 

そう言うと入ってきたのは、

 黒ずくめの身なりをした、50代ほどの男であった。

 

 

「 今日という日が、伝説になりますよ 」

 

そう言うと、控え室に入って行く後ろ姿には、鬼が見えた

(と、関係者は語る)

 

 

~~ 定刻 ~~

 

 実況

「 2人が入ってきました!ものすごい異様な空気です

す・・すでに・・すでに戦いは始まっているのでしょうか!!!! 

 

 

ゴーーーン

 

試合開始のゴングがなりました

 

 

 

男A

f:id:akisioyurisan:20181008080947p:plain

「 あなたは私の前で イエス と言うでしょう 」

 

 

男B

f:id:akisioyurisan:20181008081155p:plain

「 わしが イエスというだと? 100年早いわ 」

 

 

男A

 

「 すいません、このマッサージ機今ならなんと半額ですよ。

 買いませんか?半額です 」

f:id:akisioyurisan:20181008081616p:plain

 

 

 

男B

 

「 い・・い・・ノーノーノー!! 」

 

f:id:akisioyurisan:20181008080154p:plain

 

 

 

 

 

男A

 

「 この小型テレビ今なら なんと80%オフですよ! 」

 

 

 

男B

 

f:id:akisioyurisan:20181008082101p:plain

 

 

 

「 ほすぃ。。 イ・・イ・・イエイエイエ・・イエ ノーノーノー!! 」

 

 

 

 

 

f:id:akisioyurisan:20181008075824p:plain

 

 

男A

 

「 肩こりに効く金のネックレス、今なら10万円ですよ 」

 

 

 

男B

f:id:akisioyurisan:20181008083933p:plain

 

 

その時でした。

 

キャーーー

観客席から悲鳴が聞こえたのだ

 

指の指す方を見てみると

 

男Bが血を出して倒れているではありませんか

 

ドクター

「 過度の興奮状態による出血です  命が危ない 」

f:id:akisioyurisan:20181008091142p:plain

 

 

ドクター

「血が足りません、誰か!」

 

 

 

その時でした

 

男Aが手を差し伸べ

 

「 お前は私、私はお前だ 」

 

と言い残し、男Bの体に入っていきました。

 

f:id:akisioyurisan:20181008094807p:plain

 

するとどうした事か、男Bは目を覚ましたのです。

 

 

この奇跡に観客席からは大きな驚きと拍手が巻き起こりました。

 

この2人の命を懸けた戦いに、見ていた人たちは感動しました。

間違いなく、1000年に1度の戦いだと・・・

 

実況

 

「 お疲れ様でした、今行きたい所はありますか? 」

 

 

 

男B

 

 

 

 

 

「 家っす 」イエス

 

f:id:akisioyurisan:20181008100128p:plain